TRESTLES

CONTENTS
HOME
CONTACT
TRESTLES
サービス・料金
新車
中古車
PARTS
TIPS
GALLERY
SOUND
FAVORITE
RACE
LINKS

RACE
750SS

750SS モトルネッサンスにて 
(2003.06.10)




ヘアピンの立ち上がり:いつもと違うラインになっています。アクセルが重くうまくコントロールできてません。
ヘアピンの立ち上がり
いつもと違うラインになっています。アクセルが重くうまくコントロールできてません。
加速中:フルパワーにて加速中
加速中
フルパワーにて加速中
バトル:ライダースクラブ根本さんについてラインを学ぶ。
バトル
ライダースクラブ根本さんについてラインを学ぶ。
ヘアピン:TIのコーナーの中でもここのコーナー好きです。
ヘアピン
TIのコーナーの中でもここのコーナー好きです。
コーナリング:TIのこのコーナーから奥の突っ込みまでがタイムの稼ぎどころ。
コーナリング
TIのこのコーナーから奥の突っ込みまでがタイムの稼ぎどころ。
立ち上がり:このコーナーから立ち上がる時リヤサスがガツンと入るのでフロント荷重が抜けないように前のめりになりながらフル加速。
立ち上がり
このコーナーから立ち上がる時リヤサスがガツンと入るのでフロント荷重が抜けないように前のめりになりながらフル加速。
ヘアピン1個目:ヘアピン1個目。このあたりが一番バイクの寝る所。ペダルをするのでチエンジが外れない様に注意!
ヘアピン1個目
ヘアピン1個目。このあたりが一番バイクの寝る所。ペダルをするのでチエンジが外れない様に注意!
進入:スピードを殺さぬように曲がってと祈りながら。
進入
スピードを殺さぬように曲がってと祈りながら。
友達と:徳島の友人のホンダ4発とランデブー
友達と
徳島の友人のホンダ4発とランデブー
ライン:現行車に比べ立ちが強いのでラインがいろいろ変わります。
ライン
現行車に比べ立ちが強いのでラインがいろいろ変わります。
スタート1周目:本番スタート後ホールショットで1コーナーを曲がり裏ストレートも終わりハイパーコーナーにて。
スタート1周目
本番スタート後ホールショットで1コーナーを曲がり裏ストレートも終わりハイパーコーナーにて。
ダブルヘアピン1個目:まがれーと思いながら寝かしこむ。がラインはずれる。
ダブルヘアピン1個目
まがれーと思いながら寝かしこむ。がラインはずれる。
ドカSS:ドカSS
ドカSS
ドカSS
モトグッチ:根本さんによるモトグッチのライディング
モトグッチ
根本さんによるモトグッチのライディング
バトル:本番中は結構接近します。冷静だと結構怖いですね。
バトル
本番中は結構接近します。冷静だと結構怖いですね。
抜きつぬかれつ:ドカとグッチは早いところと遅いところが違い抜きつぬかれつを楽しむ。といいたいが相手は根本健さん。相手が悪い。
抜きつぬかれつ
ドカとグッチは早いところと遅いところが違い抜きつぬかれつを楽しむ。といいたいが相手は根本健さん。相手が悪い。
ほら。。:周回おくれの人に悪いところで引っかかり遅れてしまった。でもレースによってこっちに優位なときもあります。これがレース。
ほら。。
周回おくれの人に悪いところで引っかかり遅れてしまった。でもレースによってこっちに優位なときもあります。これがレース。
あとは:前が見えながらも転ぶと痛いので2位をキープしようと思いました。
あとは
前が見えながらも転ぶと痛いので2位をキープしようと思いました。
ねじれ:フロントタイヤとリヤタイヤを比べてみれば解るのですが結構ねじれています。フロント90、リヤ100のサイズ(アエルマッキで使用しているサイズ!)でこうです。
ねじれ
フロントタイヤとリヤタイヤを比べてみれば解るのですが結構ねじれています。フロント90、リヤ100のサイズ(アエルマッキで使用しているサイズ!)でこうです。
おつかれさま:壊れず壊さず最後までちゃんと走ってくれました。おつかれさまです。
おつかれさま
壊れず壊さず最後までちゃんと走ってくれました。おつかれさまです。
(C) 2003 TRESTLES PAGE TOP