TRESTLES

CONTENTS
HOME
CONTACT
TRESTLES
サービス・料金
新車
中古車
PARTS
TIPS
GALLERY
SOUND
FAVORITE
RACE
LINKS


NEWS and EVENTS
七月

あっという間に7月です。
今年もはや半分を消化してしまいました。
あれ?何やったろ?ってぐらい時が過ぎるのが早いです。
昨年から始めた仕事前に体脂肪燃やすぞ!の早朝運動も
1年が過ぎました。体重が減るどころか体質が変わって
体重が少し増えてしまいってます。やめたら反動が怖そうです。
仕事の方は中古車の入庫や販売が今までに比べると動きが
かなり変化しております。消費税の税率の変化に伴い私も含め
大方の人々が大きく消費や人生について見つめなおすタイミングになったのではないでしょうか?
そんな気がしています。
残っている仕事を集中してやって終わらそうと頑張っています。
どんな風にビジネススタイルが変化するのでしょうか?
オートバイ人口の平均年齢が50歳と言われる現在に10年後の
未来を想像するのが難しいです。
気力および体力それに環境
うまく整えて10年後も楽しく趣味に生きたいものです。
一番大切なことは稼ぐということかもしれませんが。
間違いないことは世の中が大きく変化しているということです。
大きな嵐の中に溺れないようにしたいですね。
昨日久しぶりに街にレース仲間と出掛けたのですが
閉店しているお店も多いのですが新しいお店もオープンしていて
なんだか活気をもらった気がしました。
うちのお店の近くも何軒もお店がオープンしています。
頑張ろう!高松!
頑張ろう自分です。
お仕事お待ちしています。
オイルは重要ですよ。保険みたいなものです。

(2014.07.01)


:

(C) 2003 TRESTLES PAGE TOP